くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



有言実行、それは僕が苦手なもの。


こまめに更新といった矢先にこれですよ
約1ヶ月半のなにがこまめなんですかねぇ・・・



と、いうことで
冬です
12月です

現在12月22日。
2日後には例の忌々しい日がやってくるわけですが
みなさんは何か予定がありますか?

もちろん僕はあるはずもないので
家でネトゲをするか
宿題をカリカリと進めるか
はたまた生放送をしているか・・・
まぁ、そんなところです



永久の非リアが約束されている僕には彼女など居るはずもなく、
それどころかフラグというものが一切立たない始末

泣きたいですね。








そんなこんなで


こちらのコミュニティーが只今83人となっていまして、
もうすぐ100人なわけでして・・・
100人記念は何をしようか



盛大に延長枠でもやりたいですし、
何かしら新境地開拓もしてみたいと思っていたりなかったり・・・






内心、動画制作に興味があったり。
























まぁ、そこはtwitterやら放送やらで募集をかけていくと思うので
その辺をチェックしていただけると幸いです。







それではこの辺で。


Comment

海風 says... ""
動画作るのって面白そうだよね!まぁめんどそうだけど。
2011.12.22 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/223-0e71b1c8
