くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


新年


あけましておめでとうございます







え?遅いって?
小さいことは気にするな
まだ1月だ、問題ない。





年も明けまして、子供の一大イベントがあったわけですが、
僕はあんまり親戚が多い方ではないので期待してなかったんですよ

が、しかし
いざ現実となれば合計で4万2千円もあるじゃないですか。


ほぼ全額放送機材につぎこみましたけどね



おかげで面白い機材が手に入りましたし、
なにより放送環境もよくなりました(たぶん・・・)





まだまだ慣れないですが
これからたくさんの放送をして
すぐに慣れるように頑張っていきたいと思います。

ちょいとここらでコミュでも張っておきましょうか

ぜひこちらに参加いただいて、盛り上げていただけると嬉しいです。




話は変わりまして。
あと20日程度で僕の誕生日があるわけですが、
只今何をしようか絶賛迷い中でございます。

動画を上げようか、記念枠をやろうか、それとも他のことをするか・・・・・


「こんなことして欲しい!」「こんなことやりたい!」というのがありましたら
コメント、スカチャ、放送等で言っていただけると嬉しいです。





それにしても誕生日ですか・・・・・・・
彼女がいるわけでもなく、モテるわけでもない僕にとっては悲痛な日ですね。
さらに4日後にはバレンタインという僕には全く縁のない日があるじゃないですか。
このコンボはマジで痛いっす。









そろそろブログ更新放送も終わりそうなので
この辺で終わりましょうか。

いつも通り超超超不定期ではありますが
気がついた頃に更新していきたいと思うので
ぜひぜひ暇つぶしにでもこのブログを覗いてくれると嬉しいです。


それでは。



追記でコメント返信です


To 海風さん
動画は作りたいんだけど、どのカテゴリで上げるかが決まらなくてねぇ。
ああいう作業は好きだから別に作業自体は別にいいんだけどねぇ・・・

スポンサーサイト

Comment

popstar says... ""
ゲーム実況動画希望
2012.01.23 07:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/224-ded241b5
