くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


授業(自習)なう

 

25日の夜から26日の朝の間に大地震が起きると言ったのは誰だったのだろうか。

 

東海圏に住んでいる僕としては助かってるわけですが、

あ の ド キ ド キ を 返 せ

 

 

まぁ、助かったからいいんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして

前回の更新からの話題といえば

 

リア充してました

 

 

嘘ですごめんなさい

 

え?分かってた?

そんなこと言わないでくださいよorz

 

 

 

 

まぁ、気分だけリア充だったので半分正解といったところでしょうか。

 

 

 

あったことを簡単に説明

  カセットはあるけどケーブルがないからゲームができない

    ↓

  僕持ってるよ

    ↓

  じゃあお仏くんの家でやる!

    ↓

  我が家でぷよぷよ(ボロ負け)

    ↓

  お喋りをしスカイプIDをもらう

    ↓

  家まで送る

 

 

Fin

 

 

 

こんなことです。

ただ、本物のリア充じゃないとこがミソですよ

 

 

 

でも楽しかったからいいんだ・・・!

 

 

 

 

 

そろそろ泣きたくなってきたので

今回の更新はこの辺で。

 

 

 

それでは。




追記でコメント返信です

To popstarさん

ゲーム実況動画ねぇ・・・
やるゲームがありません\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

海風 says... ""
その子が可愛いかどうかによる気がする
2012.01.26 13:06 | URL | #- [edit]
ねむすぎ says... ""
あけおめー。

高校入れただけで もうリア充だよ、、、

もう受験まで1ヶ月しかないのに志望校のボーダーラインに達成してない......。

入れるかどうか 焦りなうω
2012.01.27 17:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/225-107f8ce5
