くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


理想の人間には決してなれない。絶対にだ。


前回の更新から大して何も変わらず精神的疲労が癒えてません

こんにちは、お仏です。






心の傷っていうのはなかなか治らないものなんですよね

漫画だのアニメだのではよく言われているこの言葉ですが、

ここ最近の生活でこの言葉の意味が本当に分かった気がします。



ここから成長できるかは僕の気の持ちよう次第ですが、

僕の性格上、立ち直るのはたぶん無理でしょうねw







さてさて

話は変わりまして

もうすぐ5月なわけでして、コミュ設立1周年なわけでして。




こちらをお願いします。




リスナー参加型放送なので、みなさんからのご参加をお待ちしております。













宣伝もできましたので今回の更新はこの辺で。





それでは。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/232-78ffd9b1
まとめtyaiました【理想の人間には決してなれない。絶対にだ。】
前回の更新から大して何も変わらず精神的疲労が癒えてませんこんにちは、お仏です。心の傷っていうのはなかなか治らないものなんですよね漫画だのアニメだのではよく言われているこの言葉ですが、ここ最近の生活でこの言葉の意味が本当に分かった気がします。ここから成長...
