くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


お疲れさまでした。


少々予定は早まりましたが、無事100人記念枠を終了させることができました。



今回は、魔のジンギスカンキャラメルを18粒食べただけだった気がしましたが・・・。





枠が終わった今、心に残っていることは気持ち悪い
このことだけです。



まぁ、それもいい思い出ですし、文句もなにもあるわけではないんですけどね。







ただ、来場が少なかったことが少し悔やまれます。

予約をとったのが前日というのもあるでしょうけど、

それにしても3時間で20人っていうのも悲しいものでしたね。

いろいろと事前に考えていた計画が全然実施できなかったのもまた悔しい所でしたね。






200人記念の時にはぜひとも盛大に盛り上げたいですね。

がんばります。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/237-4426ee13
