くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



やることはちゃんとやる人に囲まれるのも悪くはない


体育大会終わりに打ち上げという名の食事会を済ませ、

クラスメイトの家でオールをしたのち学校で授業


というハードなスケジュールをこなした後の更新です。

眠いです。

疲れました。





友達がいないいないと自慢の如く言っている私ですけれども

こういうときにはちょっとくらい見えを張らせてもらいたいですな。



男しかいないもんだからもちろんいろんな話が起きるもんなんですけど

ほんとみんな元気でいいよね。

ほんと羨ましい。


いろいろあって心がすさんでいる中でああいうのがあるとある意味癒しになっていいですね。

ありがたいです。











そんなこんなで明日から頑張ります。

これからSAです。










それでは。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/239-d318f1eb
