くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)



久しぶりにに書いたらこれだよ


春も過ぎて5月半ばですよ、半ば。
もうすぐ初夏じゃないですか。



新生活に胸を膨らませて元気に始まった4月も終わり、
だんだんと落ち着きを取り戻してきた今日この頃。

膨らむような胸など持ち合わせていないからか、
今までと大して変わらないぼっちライフ満喫中です。




入学前に行われた友達を作るためのイベントでもぼっち道を突き進み
ヤバイヤバイと思う間もなく今に至ります。
やはり私にはその手の才能があるのでしょう。






前置きはこの程度にしておきまして。




いつの間にかニコ生を始めて2年ですよ。
長いですね。

半年以上やってなかったとはいえ2年は長いです。
このシステムのおかげでさまざまな人と出会えたのもひとつの収穫でしょうか。



そんなこんなでずっと休止していたわけですが、

そのうち再始動しますよ。



えぇ、そのうちね。


最近はPS3なんてずっとやってるわけでして。
ぼっちプレイは寂しいわけでして・・・

オンラインやろうぜ。



そのためにキャプチャーボードを買わなければならないのだが
現在情報収集中。


HDCPという厄介なものを解除しなければならないため
いろいろ面倒なわけですよ。

その辺の情報を握ってる人はぜひとも提供していただきたい。




ということで長くなってしまったが今回の更新はここまでに。











それでは。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/241-a0574986
