くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


μ's3rdライブ浜松LVレポ

早く学校に着きすぎてしまったので久しぶりの更新です。




今回は先日の6月16日に行われたμ's3rdライブの浜松LVレポです。
今更ですが書きますよ。
レポートとかもろもろ溜まってたんだから仕方が無いじゃないですか。
うん、仕方がないよね!




それじゃあここからは本題ですよ。

先行で落選報告もちょこちょこ聞く中で一般販売を勝ち抜いた私は、
物販が少ないだろうと思って始発で行って外で待機してたわけですよ。
私4番目だったんですけどね。

いざ映画館の扉前に並んだら店員の大声が、
「30ずつ程度しかありませんので全員が買える保証はありません」
唖然としましたね。
4番目だから安パイではあったんですけど、でもその数には驚きました。


難なく全グッズを揃え、物販列で後ろにいた方や、Twitterのフォロワーさんなどと共にご飯食べたりお話したりして会場までの時間を潰したわけですよ。



そして開演前、にゅうにゅうすの管理人さんが来てたらしく、円陣を組もうとしたらスタッフにより解散。
ちょっと残念でしたが、当たり前でしたよね。


ついに開演の時。
古参の方々も数多く来ていらっしゃって、
身内も、そうでない方も皆が声を出してサイリウムを振って、
初めから会場のテンションはMAX
終始熱い会場した。

そのおかげで最高の時間を過ごすことが出来ましたし、
ラブライバーとの繋がりも出来ました。

心から感謝するとともに、次の埼玉のチケット抽選では敵ですから、
新参だろうと古参だろうと関係ありません。真剣勝負です。負けません。


皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/244-2aacb28a
