くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新はいつも旅行の前に

なんだ元気に生きちゃってます。

8月31日に行われた静大ラブライ部主催BBQ

9月8日に行われた静大ラブライ部主催ことりちゃん誕生祭「ことり祭り」
のレポをまとめて書いておこうと思います。



まずは8月31日のBBQから。
総勢14名の参加者の中の一人として愛用の矢澤ジャージを着て参戦しました。
我が家からBBQセットや椅子などの道具類を貸し出し、皆さんの協力を得て無事最後まで楽しく過ごせました。
台風の関係で開催日時が不安定な中でしたが、集まってくれた参加者の皆さんには感謝しかできません。
それと、前日家に帰れないにもかかわらず道具の準備をしていてくれた家族には頭も上がりません。

みなさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。





次に9月8日に行われたことりちゃん誕生祭について。
こちらは13名の方々に集まっていただきました。
社会人の方の参加もだんだんと増えてきて私自身高まりつつ縮こまりつつ複雑な心境です。
今回も前回のにこ誕生祭に引き続いてコンチェルトさんにケーキを作ってもらい、
ことりちゃんの好物がチーズケーキということで特別にチーズケーキへのデコレーションをしてもらいました。
それがこちら
ことりケーキ
前回に引き続きとてもよいものを作っていただき部員の皆さんも大変喜んで撮影会をし、その後じゃんけん大会を経て、みんなでおいしく頂きました。
これはもう常連になることになるでしょうね。
正直店員さんに頭が上がりません。
土下座芸をするためだけに訪問することも快くさせていただきたい心境です。

もちろん私たちはケーキだけでは終わりません。
歌って騒いで輝いて。
ガラス窓のついた部屋だったので周囲からの視線が痛いほど刺さりましたが、それが気持ちいい。
おかげで次の日は筋肉痛のオンパレードですよ。これも気持ちいいのですけど。

次回は10月21日に誕生日を迎えるエリチカ会長の誕生祭ですかね。
初参加の人ともふれあっていきたいですね。物理的に♂





こんなところでしょうか。
筋肉痛を引きずりつつ寝て起きて岐阜に行ってきます。










それでは。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/245-08124e09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。