くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


一段落、そして。

行ってきました。SSA。

ラブライブの4thライブの2日目(2月9日)に行ってきました。



今回は2daysでしたが、チケットは2日目の分しかとれなかったので土曜日は地元のLVで。

LVでは思いっきりはしゃぎ、開演前から周りを巻き込む感じで叫んでました。

知り合い曰く、目立っていたとの事。

何はともあれ楽しかったという感想が一番最初にでましたね。


最初はみんな静かめだったので大丈夫かな?と思いつつありましたが、

本編が始まってしまえばもうそこはライブ会場。

前回(3rd)同様思いきり楽しむことが出来ました。



そして9日。

奇跡的にもアリーナA43列という神席を引き当てたので心を躍らせてSSAへ。

8日に大雪で交通網がかなりのダメージを受けていたので心配をしていましたが、なんとか予定通り昼ごろに着けました。

そして知り合いの方々と時間を潰し、時間になったら会場へ。

想像よりもステージに近く、また、花道にも近かったので開演前から大興奮。

開演してからはキチガイのごとく愛を叫びまくりましたよ。

知り合いがOP映像のアニメーション合成の背景に入っていたし、私も前の方の席だったのでおそらく映像化の際には映りこむであろうし、

とにかく円盤が楽しみです。





最後に、キャスト陣をはじめ、ライブの運営の方々にすばらしいものを見せてくれたことへの感謝を。
そして、お世話になった知り合いの皆さんへも感謝を。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/246-59bc5fd9
