くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト


水樹奈々「SUPERNAL LIBERTY」発売記念握手会レポ


ずっと滞っていたイベントレポもこれからはちゃんと残すようにしたいものです。



本日4月27日、水樹奈々さんの10thアルバム「SUPERNAL LIBERTY」のリリースイベント(握手会)に参加してきました。
私が参加した名古屋会場は3公演あり、そのうち一番早い12時30分からのものに当選しました。

開演時間になると三嶋Pが登場。
軽いトークで会場を沸かし、その後のライブパートに繋ぎます。
ライブパートではFATE、TRANSMIGRATIONの2曲を歌い、
距離のせいか、ライブとはまた少し違った雰囲気を感じましたね。
歌い終わると三嶋Pが再登場、奈々さんは握手準備のために退場。
そこから握手列が大方はけるまで三嶋Pの質問コーナーが。
ファンたちの要望から三嶋Pの好きな曲など、とても楽しい繋ぎでした。

そしてメインとなる握手です。
アルコールで除菌をし、いざご対面。
私の気持ち悪いにやけ顏を見せたと思うと恥ずかしいですが、それでも私は想いを伝えました。
事前に考えていた文章なんてまるっと忘れておどおどした話し方になってしまいましたが、伝わってくれたと信じています。
奈々さんの手は温かく、柔らかく、私の手はとろけてしまうかのような。



そんなこんなで興奮状態にあるわけですが、今は夕方からのアルバイトに向けて浜松への帰り路にあります。
夏にはLIVE FLIGHTの最初と最後に参加するので、このモチベーションは保って行きたいですね。
いや、絶対保てるでしょう。

奈々さんの魅力に惹かれて7年ほどになりますが、まだまだ精進して行かねばと再確認させられるイベントでした。





それでは。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/247-8f483f84
