くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE FLIGHT山梨公演イベントレポ

※イベントレポというより日記に近いです。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT山梨公演に参加して来ました。
会場は富士急ハイランド コニファーフォレスト。
キャパシティーは2万弱くらだったかな?
席は後方ど真ん中。通路から3列だったのでそこに通ってくれれば近くて嬉しいなって感じ。
一人分のスペースはちょっと狭めで、お互いに両手を上げると若干窮屈な感じでした。

物販は言わずもがな長蛇の列で50分早めての販売開始でした。
私は後の方に列についたのですが、品切れもTシャツの一部サイズのみでかなり量があったように感じます。



肝心なライブに関してですが、
開演前から三嶋P、矢吹さんが機材席についうまでに章夫、矢吹コールで会場は大盛り上がり。
奈々さんは裏で聞いていて嫉妬したそうな。
そして本編、VIRGIN CODEという激アツな曲からスタート。
その後もPreserved Roses、Stay Goldと日が出ているうちからかなり攻めてきてましたね。
そして、まさかの5曲目でのETERNAL BLAZEが。
これには驚きました。暗くなってからオレンジの海を作るのかなーなんて思ってたけれどもそうではなかったそうです。
そして、チェリーボーイズのターン。
FLIGHTということでサ○ダーバードのパロディっぽく映像を作ってありました。
世代ではないはずなのに懐かしいと感じてしまうのはなぜなのでしょうか…。

恒例のキャラソンコーナーではPlitsのGANBAらなくっちゃねが選ばれることに。

その後は少し静かになり、ドロドロとした感じへ移り、短編ドラマ(?)へ。
今回のドラマでは悠木碧ちゃんがゲスト出演でした。他の公演では別の方になるのかな?
碧ちゃんから奈々さんへの無茶ぶり「ふなっしーのモノマネ」での奈々っしー登場には笑いました。
碧ちゃん曰く、先輩をイジるのは楽しいとのこと。
映像からの流れで革命デュアリズムがスタート。
乗り物に乗って私の3列前を横切って行きました。

本編最後の曲は、絶対どこかで歌うと思ってたあの曲、ミラクル☆フライト。
歌い終わると一度出演者は全員掃けてアンコールへ。

アンコールでは時空サファイア、セツナキャパシティー、DISCOTHEQUEの3曲。
アンコール中のMCで台湾公演、シンガポール公演の発表。おめでとうございます。



全体的にSUPERNAL LIVERTY収録曲が多かったような気がします。
いつものことではありますが、衣装の凝っていること。デザイナーさんすごいです。


私は次は横浜なので、セトリに負けない体づくりをしようかな、なんて思いながら帰宅路についています。
周辺の方々もいい人ばかりで楽しかったですし、次回もそんな感じだといいですね。




それでは。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/248-319df1da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。