fc2ブログ

くずかご。

リンクはご自由にどうぞ(リンクを張った後に一言言っていただけると嬉しいです)

俺っていつも中途半端だよなぁw

ふぅ、今日も疲れたなっと。




今日は地獄の塾が3時間もあったよ^^;




いつもは2時間なんだけど、




今日は夏期講座の分も合わせて3時間連続だったんだwwww






そういえば、、、




数学の冊子中間提出分まで終わったよ!!


いやぁ、ニコ動見ながらだと勉強もはかどるねぇwwww





まぁ、勉強ネタはここまでにして




次はメイポネタかなw






また今日もレベル上がったよ!!




117




これで117レベッ♪






あと3かぁw




早く上げたいですねw






でも、120レベになったときに

金が10mも残ってるかな。。。。。




今の残金28m


倍を買いまくるから18mなんてあっという間。




ハァ







こうなったらしょうがない。



またWMでも売ろう。




今度の土日に金が入ったら売ろう。


そうしよう。







と、いったところで今日は終わろうかなw

サンタ
学校に行けないのなら引きこもればいいさb
これからでも間に合うっ!
がんばれ!!ww

宿題なんてナイナイ。
そんなものこの世には存在しませんよ(´・ω・`)
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://captain210.blog112.fc2.com/tb.php/43-bc342ce5